くらし情報『まだまだ人気継続中!2019春コーデにも《ビスチェ》をONしたい♡』

2019年4月18日 09:00

まだまだ人気継続中!2019春コーデにも《ビスチェ》をONしたい♡

柄物トップスに抵抗がある人でも、ビスチェくらいなら平気そう♪

ホワイトカットソーにブラウンニットビスチェ
出典: ZOZOTOWN

モカカラーコーデがトレンドの2019春は、ブラウンのビスチェが絶対使えます♡ブラウンやベージュのコーデにプラスしたら、最旬スタイルになること間違いなしです。ニットビスチェのゆるっとした雰囲気が春のムードにマッチしますよ。

ホワイトカットソーにホワイトビスチェ
出典: ZOZOTOWN

普通の形のビスチェ以外にも、変形タイプも登場。コーデにマンネリしているなら、こういうタイプを取り入れてみてもいいですよね。アウターを羽織らずに着た方が映えるので、インナーを厚手にした方がよさそうです。 

シャツ×ビスチェでこなれ感を演出

シャツとビスチェでこなれ感を演出するのもアリ。シャツ1枚で着てもかわいいコーデにビスチェを合わせたら、しっかりコーディネートしている感があって、おしゃれ見えすること確実です!シャツとビスチェどっちが上でも使えるので着回し力も高めですよ。

グレービスチェにホワイトシャツ
出典: ZOZOTOWN

キャミソール風のビスチェなら、1枚で着てその上からシャツを羽織ったスタイルができて万能です!もちろんシャツの上からビスチェでもOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.