くらし情報『まだまだ人気継続中!2019春コーデにも《ビスチェ》をONしたい♡』

2019年4月18日 09:00

まだまだ人気継続中!2019春コーデにも《ビスチェ》をONしたい♡

春のこなれたコーデはビスチェで作れそうですね。ちょっぴりシャツの肩を落として肌見せしてみて。

ブラウンビスチェにシャツ
出典: ZOZOTOWN

カットソーにビスチェをレイヤードして、さらに上からシャツを羽織るなんてテクニックもあります。これだけ重ねても厚みが出ないのは、ビスチェだからですよ。コーデのカラーも同系色でまとめるとレイヤードコーデでもごちゃっとせずにGOOD。

シャツにスカーフ柄ビスチェコーデの女性
出典: ZOZOTOWN

シャツの上にビスチェを着てコーデのポイントに。シャツONビスチェは安心感があって、1枚で着るよりも格段にかわいくなりますよ。今年はスカーフが大流行していますが、スカーフ柄もじわじわきているので、ビスチェで取り入れたら一歩先行くおしゃれさんに♡

ワンピース×ビスチェでスタイルアップ

ワンピースにビスチェを重ねたらスタイルアップができるんです!マキシ丈のワンピースやゆったりしたワンピースは重く見えやすいので、ビスチェで視線を上に持っていったら解決しそうですよ。ビスチェはピッタリめを選ぶのがポイント♪

パープルワンピにビスチェ
出典: WEAR

ゆったりしたカットソーワンピースはそのまま着ると、ちょっぴり部屋着っぽさが漂うことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.