くらし情報『春ってなんだか”ヴィンテージちっく”なコーデが気になっちゃいます』

2019年5月18日 09:00

春ってなんだか”ヴィンテージちっく”なコーデが気になっちゃいます

春はヴィンテージちっくなコーデがしたくなる

目次

・春はヴィンテージちっくなコーデがしたくなる
・ペイズリー柄は大本命!
・くすみカラーのブラウスは雰囲気が出る
・小物選びも抜かりなく
・春コーデはヴィンテージライクにキメてみて
ペーズリー柄のコーデ
出典: ZOZOTOWN

春はヴィンテージライクなコーディネートを楽しんでみませんか?春コーデに取り入れるだけで、グッと雰囲気のある着こなしに仕上がっちゃいます。大人女子のおしゃれさは、ヴィンテージテイストで作ってみちゃいましょう♡

ペイズリー柄は大本命

存在感が抜群のペイズリー柄は、ヴィンテージチックなコーデの主役に大抜擢!どんなアイテムで取り入れるだけで、たちまち雰囲気が出ちゃう魅力的な柄なんです。あなたはどのアイテムで取り入れたい?

ペーズリー柄ブラウス
出典: ZOZOTOWN

パキパキとした発色のこのペイズリー柄は、スカーフにありそうな配色がおしゃれ見え確実!デニムパンツと合わせてカジュアルダウンした着こなしでも、ヴィンテージ感は失われないんです。ヴィンテージ×大人カジュアルなコーデは、この春にぴったりな着こなしですよね。

ペイズリー柄ワンぴ
出典: ZOZOTOWN

透け感のあるワンピースは、白T×デニムのシンプルコンビを中に着てペイズリー柄を上手に引き立ててみて。細かい柄は女性らしさも演出できるのでかなりポイント高めなアイテムかも!ワンピースとカーディガンの両方で着こなしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.