くらし情報『2019初夏コーデにはあえての「赤」を差すのがおしゃれさんなんです♡』

2019年5月19日 10:00

2019初夏コーデにはあえての「赤」を差すのがおしゃれさんなんです♡

2019春のコーデはあえて赤を差し色に

目次

・2019春のコーデはあえて赤を差し色に
・コーデのポイントに「赤バッグ」
・足元のおしゃれ「赤シューズ」
・穴場かも♡「赤ロゴトップス」
・おしゃれさんはもう赤を取り入れてますよ
デニムパンツに赤シューズコーデの女性
出典: WEAR

おしゃれさんは2019初夏のコーデに「赤」を取り入れていました。モカカラーコーデがトレンドだけど、やっぱりパキッとカラーが恋しいのかもしれないですね。ここはおしゃれさんに便乗して赤を差し色にしたコーディネートをしちゃいましょ。

コーデのポイントに「赤バッグ」

コーデのポイントに「赤バッグ」をプラスして、コーディネートのポイントに。服で赤を取り入れるよりも難易度がグッと下がるのでトライしやすいですよね。春のコーデに赤をプラスしたら、おしゃれさんになれる予感がします。

トートバッグ
黒ワンピに赤ロゴトート
出典: WEAR

ラフな雰囲気で持つなら、トートバッグがいいですね。エコバッグのような薄手のものならカジュアルなコーデにも馴染みやすくてこなれ見えしますよ。地が赤なのではなく、赤のロゴが入ったトートバッグはさりげなくてちょっぴりガーリーなコーディネートになりそうです。

ボーダーカットソーに赤ロゴトート
出典: WEAR

ボーダーカットソーにチノパンを合わせたスタイルは、フレンチカジュアルなコーディネートに見えるので、そこに赤を投入。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.