くらし情報『一歩先のカジュアルコーデには《プリントスウェット》を取り入れて!』

2019年3月28日 09:00

一歩先のカジュアルコーデには《プリントスウェット》を取り入れて!

プリントスウェットで旬の春コーデを作りましょ♡

目次

・プリントスウェットで旬の春コーデを作りましょ♡
・《×デニムパンツ》でとことんカジュアルに着こなす
・《×チノパンツ》で大人っぽさを演出して着こなす
・《×スカート》で女性らしさを忘れずに着こなす
・プリントスウェットでこなれ感を演出して
黒のスウェットコーデ
出典: ZOZOTOWN

春コーデに大活躍のスウェット。無地も使えるけど、ロゴやフォトが入ったプリントスウェットなら、一歩先のカジュアルコーデができちゃいます!今回はプリントトップスに似合うこと間違いなしのボトムスごとにコーディネートを紹介していきます。

《×デニムパンツ》でとことんカジュアルに着こなす

デニムパンツなら、とことんカジュアルな着こなしが完成します。ベーシックなスウェットだとシンプルすぎてしまうけど、プリントスウェットならちょうどいいアクセントに!

グリーンのスウェットコーデ
出典: WEAR

イエローのロゴがアクセントになったくすんだグリーンのパーカーは、濃い色のデニムと組み合わせてメンズライクに着こなして。パーカーの裾から白のカットソーをチラ見せすれば、トレンド感が溢れ出ちゃう。足元はスニーカーがぴったり合う。

ベージュトーンのコーデ
出典: ZOZOTOWN

ベージュトーンの着こなしは、スウェットでも大人っぽくキマる。ストンと落ち感のあるストレートデニムには、レトロなプリントスウェットを合わせてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.