くらし情報『おしゃれ女子の夏コーデは《ベージュキャップ》を被ってる率が高い!』

2019年7月10日 09:00

おしゃれ女子の夏コーデは《ベージュキャップ》を被ってる率が高い!

おしゃれ女子は夏コーデにベージュキャップを被ってる!

目次

・おしゃれ女子は夏コーデにベージュキャップを被ってる!
・モカカラー×ベージュキャップがトレンド感No.1
・黒系×ベージュキャップで柔らかテイストに
・白×ベージュキャップで夏らしさを増す
・カーキ系×ベージュキャップはヘルシー見え
・2019夏には”ベージュキャップ”が必要です!
黒小花柄スカートにベージュキャップ
出典: WEAR

2019夏のおしゃれ女子は、こぞって”ベージュのキャップ”を被っているんです。ベージュぽコーデが人気な影響もありますが、他のカラーと比べてスポーティー要素が少なめなので、こなれ感を出すのにぴったりのアイテムですよ。早速、取り入れちゃいましょう!

モカカラー×ベージュキャップがトレンド感No.1

モカカラーコーデが大流行中の2019夏は、ベージュやモカ・ブラウンなどの服を着ている人が多いですよね。そんなコーデに合わせるなら、もちろんベージュキャップがお似合いです。

ブラウンワンピにベージュキャップ
出典: WEAR

濃いめブラウンのワンピースには、ベージュの中でも白寄りなキャップを選んでみて。色が近すぎるとぼんやり見えするので、メリハリをつけるのがポイントですよ。

ベージュワンピにベージュキャップ


出典: WEAR

モカカラーのワンピースにベージュのキャップでこなれ度高めなコーデに。他のアイテムは白でまとめて、とことんヌーディーに仕上げると◎

ベージュセットアップにベージュキャップ


出典: WEAR

白寄りのベージュセットアップには、服よりも濃いベージュキャップをチョイスするといいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.