くらし情報『万能な黒を使いこなせ!《黒×カラー》コーデがこの夏大活躍の予感』

2019年7月8日 09:00

万能な黒を使いこなせ!《黒×カラー》コーデがこの夏大活躍の予感

黒ラバーさんに朗報!カラーMIXで夏こそ黒が出番!

目次

・黒ラバーさんに朗報!カラーMIXで夏こそ黒が出番!
・《黒×ピンク》なら甘すぎない
・大人女子は《黒×ベージュ》が間違いない
・クールに仕上げたい時は《黒×カーキ》
・ベーシックに飽きたら《黒×イエロー》
・《黒×オレンジ》なら簡単に垢抜けちゃう
・黒があれば夏のカラーコーデもこわくない
カーキのTシャツにブラックのオールインワンにブラックのレザーバッグを持つ女性
出典: WEAR

暗く重いイメージの黒アイテムは、夏には向かないと思いがちですが…涼しげな素材やカラーアイテムと合わせれば軽やかに仕上がります!上手く使うことで夏こそ黒が欠かせないと言えるかも。ポップなカラーから大人な雰囲気漂うカラーまで、黒を使った夏コーデをご紹介します。

《黒×ピンク》なら甘すぎない

ピンクは色味によっては甘めな印象に。ちょっぴり辛さをプラスしたいときは黒アイテムを散りばめてグッと締めてあげましょう。ピンクと黒の比率で印象も大きく変わるので、気分に合わせて割合を変えるとコーデの幅が広がりそう!

ピンクのシャーリングシャツにノースリーブ黒ワンピースにビリケンを履く女性
出典: WEAR

一枚でもキマる黒ワンピース。でも2019夏は大人でも浮かない青みピンクのシャツをさらっと羽織ってよりおしゃれに仕上げてみて!スリーブがガーリーなシャツやデコルテラインが女性らしいワンピースを選ぶと、カジュアルになり過ぎずGOODです。

黒のロゴTシャツにピンクのシャーリングスカートを履いてポーズをとる女性
出典: WEAR

2019夏は全体的にゆるっとしたリラックス感のあるアイテムがトレンドです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.