くらし情報『今年はもうどれにするか決まった?2019夏にしたい大人の帽子コーデ』

2019年5月26日 16:45

今年はもうどれにするか決まった?2019夏にしたい大人の帽子コーデ

2019夏はこんな帽子コーデがしたい♡

目次

・2019夏はこんな帽子コーデがしたい♡
・定番《キャップ》はアースカラーを選びたい
・《キャスケット》はペーパー素材にチェンジ
・やっぱり《カンカン帽》は今年も使える!
・今年のブレイクは《ペーパーハット》
・帽子でワンランク上のおしゃれを♡
全身ホワイトコーデの女性
出典: WEAR

紫外線が気になってくるこの季節。そろそろ帽子が欲しいなと思っている人も多いかと思います。しかし、トレンドが出やすい帽子は、どんなものを選べばいいのか迷ってしまいますよね。2019夏、これを選べば今っぽくて間違いなし♡な帽子たちをさっそく伝授していきます!

定番《キャップ》はアースカラーを選びたい

通年使えるキャップ。2019夏は、アースカラーを選ぶと今っぽいコーデに早変わり♡おさえた色味なので、大人カジュアルコーデにぴったりなんです。いつものコーデにプラスαで加えてみて。

パンツとスカート、どちらでもばっちりキマる!
カーキのキャップをかぶった女性
出典: WEAR

カーキ色のキャップにはシンプルなコーデがピッタリ♡黒×カーキで大人っぽさを出しつつ、デニムパンツやサンダルでラフにキメるとたまらないパランスに。さらにかごバックで、季節感を出すとさらにGOOD◎

ベージュのキャップにスカートコーデの女性
出典: WEAR

グレーのシンプルなスリットスカートには、ベージュキャップを合わせてみて。全体的に、淡い色使いにすると大人っぽく着こなせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.