くらし情報『夏はヘビロテしたい!間違いなく一番使える《大好き無地Tコーデ》』

2019年7月17日 14:00

夏はヘビロテしたい!間違いなく一番使える《大好き無地Tコーデ》

夏は無地Tシャツがいちばん使える!

目次

・夏は無地Tシャツがいちばん使える!
・無地Tシャツの王様《ホワイト》は着ないと損!
・《ブラック》ならかっこよく仕上がる
・《ベージュ》は最旬コーデに♡
・シックにキメるなら《ブラウン》
・《グレー》は大人カジュアルに最適
・夏のコーデは無地Tシャツで決まりでしょ
ブラックTに緑パンツを履く女性
出典: WEAR

シンプルだから、何でも合わせられちゃう無地Tシャツ。デニムのときも、柄スカートのときも…とりあえず合わせておけば間違いないアイテムですよね。何色か揃えておいて、夏は大活躍させるしかない♡

無地Tシャツの王様《ホワイト》は着ないと損!

無地Tシャツと言えば、真っ先に思い浮かぶのが白Tシャツですよね。各ブランドによっても、少しずつ肌触りやかたちが違っていて、白Tだけでも何枚か集めたくなります。もはや着ないと損です!

白Tにデニムを履く女性
出典: WEAR

白Tをカジュアルに着るのなら、デニムパンツを合わせて。裾をカットオフしたデニムならトレンド感も出せます。小物はブラックでシンプルにまとめるとGOOD◎

白Tに花柄スカートを履く女性
出典: WEAR

ペイズリー柄のスカートと白Tを組み合わせると、ちょっぴりレトロなかわいらしいコーデの出来上がり。Tシャツの裾はスカートにインして、バランスよくキメてみて。

白Tに黒パンツを履く女性
出典: WEAR

大人らしくシックにキメるなら、黒パンツを合わせて。スカーフやカラーコンバースで、トラッドな要素を入れると、いい感じの抜け感が出せますよ♡

《ブラック》ならかっこよく仕上がる

大人らしく、かっこよくキメたい気分の時にはブラックTシャツが活躍します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.