くらし情報『楽チンかわいい♡”つながってる系服”ではじめる春コーデはいかが?』

2019年3月17日 14:15

楽チンかわいい♡”つながってる系服”ではじめる春コーデはいかが?

つながってる系服を春コーデに取り入れてみない?

目次

・つながってる系服を春コーデに取り入れてみない?
・定番デニムは大人っぽく着こなすのがキモ
・モノトーンならシックな印象に
・アースカラーでこなれ感たっぷりに
・きれい色や柄アイテムにも注目
・つながってる系服で春コーデをはじめましょ
白のトップスに白のサロペットを合わせた女性


出典: WEAR

オーバーオールのようなつながってる系服は、トップスとボトムスの組み合わせに悩むことが少ないからコーディネイトを考えるのがとっても楽チン♪しかも、今の気分にピッタリのこなれ感のある着こなしが簡単に楽しめちゃうのも嬉しいポイント。この春は、そんなつながってる系服をデイリーコーデに取り入れてみませんか?

定番デニムは大人っぽく着こなすのがキモ

つながってる系服の定番といえば、やっぱりデニム。ただ、カジュアル要素の強い素材だけに、油断すると幼く見えがちなのが心配なところ。デニム素材のつながってる系服を着るときは、配色や小物づかい、デザインなどで大人っぽさをアピールするのがマストですよ。

黒のトップスにデニムのオーバーオールを合わせた女性


出典: WEAR

春らしい薄色デニムのオーバーオールは、黒のトップスを入れるとぼやけた印象にならず着こなしにメリハリが出せます。コットンの巾着バッグやコンバースでカジュアルに仕上げるなら、大ぶりのフープピアスやゴツめのバングルを涼やかなシルバーでそろえて、コーデの格をクールに引き上げて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.