くらし情報『気分もあがる!夏コーデはプリントアイテムを主役にしてみない?』

2019年7月24日 17:30

気分もあがる!夏コーデはプリントアイテムを主役にしてみない?

夏ならではの総柄プリントをコーデに取り入れて!

目次

・夏ならではの総柄プリントをコーデに取り入れて!
・この夏注目なのはペイズリープリント
・リーフプリントはリゾートムード満点
・夏はやっぱりエスニックプリントがハズせない
・アニマルプリントはパイソンがおすすめ!
・ジオメトリックプリントでレトロクラシカルに
・暑い夏も、プリントアイテムで気分をあげてこ♡
黒のTシャツにグリーンのリーフ柄パンツを合わせた女性


出典: WEAR

うだるような暑さゆえに、単純なワンツーコーデが多くなる夏。確かに楽チンだけれど、着こなしが単調に陥りやすいのが悩みのタネですよね。そんなときは、ぜひ総柄のプリントアイテムを投入してみて。シーズンムードを盛り上げてくれる柄なら、コーデにメリハリが出せる上に夏らしさもグンとUPして、テンションが一気に上がっちゃうこと間違いナシですよ♡

この夏注目なのはペイズリープリント

この夏のトレンドとして注目を集めているペイズリープリント。勾玉のような模様が特徴のレトロな柄ですが、糖分控えめなのが大人女子には嬉しいポイント。柄の大きさやカラーで印象が大きく変わってくるので、ぜひ自分のテイストに合ったペイズリープリントのアイテムを見つけてみて。

白のスリット入りTシャツにブラウンのペイズリー柄パンツを合わせた女性


出典: WEAR

こっくりとしたブラウンをベースとしたペイズリープリントのパンツは、しっとりと大人っぽく履くことができそう。スリットデザインがこなれ見えを叶えてくれるルーズな白Tを合わせて、コントラストを効かせるのも◎。クールなシルバーアクセと、ナチュラルなブラウンカラーのアクセの重ねづけにも注目です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.