くらし情報『隠れデブバレする前に!−3kg見え夏コーデで体型をさりげなくカバー』

2019年7月21日 09:00

隠れデブバレする前に!−3kg見え夏コーデで体型をさりげなくカバー

体型が気になる夏、着痩せコーデで-3kg見せする!

目次

・体型が気になる夏、着痩せコーデで-3kg見せする!
・服に一番気になるところを誤魔化してもらう
・シルエットはメリハリをつけるべし
・ストライプの着痩せ効果が侮れない
・痩せるまでだけ…!お洋服に頼っとこ
黒のブラウスとオレンジスカートコーデの女性
出典: BAYCREW’S

今年こそ夏までに痩せると心に決めたけど…あっという間に肌見せの季節がやってきた!「あれ、ちょっと太った?」なんて一人にでも言われてしまったらもう隠れデブキャラの仲間入り。そんな悪夢を回避するために、ダイエットが間に合わないなら着痩せで見た目-3kgするしかありません!お洋服に力を借りましょ。

服に一番気になるところを誤魔化してもらう

体型で気になる箇所はいっぱいあるかもだけど、全部隠すとあからさま。一番気になるところだけを服に誤魔化してもらってメリハリをつけましょう!気になる箇所TOP3の「二の腕・お腹・下半身」にフォーカスしてみます。

二の腕カバーはデザインスリーブで叶える
動かすたびに揺れる振袖化してしまった二の腕。そんな二の腕が気になる人はぴたっとした袖や、短いフレンチスリーブは二の腕が強調してしまうのでNG。袖が長めのデザインスリーブをチョイスして。デザインスリーブでカバーすればかわいいと二の腕スッキリを叶えられて一石二鳥!

ベージュのフレアスリーブトップスと水色スカートコーデ
出典: WEAR

長めのフレアスリーブで二の腕を包み込んでくれるブラウス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.