くらし情報『水着の上に何着る?行き帰りや休憩中も”おしゃれ”を叶える羽織りものリスト』

2018年8月21日 09:00

水着の上に何着る?行き帰りや休憩中も”おしゃれ”を叶える羽織りものリスト

水着の上に着るならどれが正解?

水着の上に着るアイテムを選ぶ上で大切にしたい条件がいくつかあります。1つ目は【着脱がしやすいか】2つ目は【肌を守れるか】3つ目は【汚れても大丈夫かor洗い流せるか】です。

目次

・水着の上に着るならどれが正解?
・着脱カンタンな多機能パーカーが便利
・Tシャツorタンクトップがビーチでも使える
・ガウン・シャツの羽織り系がちょいセクシー♡
・ワンピースなら一枚で楽チンおしゃれ
・水着の上に着る服は使いやすさ・好みで選んで


黒の水着にベージュシャツを羽織ったコーデ
出典: WEAR

おしゃれかどうかももちろん大切ですが、海やプールは普段とは違う環境にあります。これらの条件を満たすアイテムを選べばより快適に過ごせること間違いなしです!

着脱カンタンな多機能パーカーが便利

水着の上からでも着脱がスムーズにできるパーカーやラッシュガードは、あると便利。軽めの素材で通気性が良く、UVカット機能の付いたパーカーがおすすめですよ。一着あればウォーキングやランニングの時も使えて便利!

ユニクロ・GUで探す
水色系のパーカー
出典: UNIQLO

ユニクロ・GUでお手軽に優秀パーカーが手に入ります。UVカットはもちろん、接触冷感機能で火照った体もクールダウン。カラーバリエーションも豊富だから水着の色との相性を考えて選びやすいです。

ボーダーが気分
ボーダーのラッシュガードパーカー
出典: ZOZOTOWN

ボーダーならプールや海のムードにもぴったりで、シンプルすぎずおしゃれに着れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.