くらし情報『短い秋を夏アイテムで乗り切る!夏から秋の着回しスイッチコーデ術』

2019年9月9日 16:00

短い秋を夏アイテムで乗り切る!夏から秋の着回しスイッチコーデ術

ブラウンベースのチェック柄シャツなら、シーズンムードも高まります。あたたかみのあるウッドバングルやべっ甲風のピアス、レザーの巾着バッグなどでさらに秋のエッセンスをプラスしちゃいましょ。

ベージュのジャケットとパンツのセットアップのインナーにブラウンのワンショルダータンクを着た女性
出典: WEAR

この秋気になるジャケット&パンツのINにワンショルタンクを仕込むのも◎メンズライクなジャケパンスタイルが、グッと女っぽく見違えちゃいます。タンクトップと同系色のスカーフをチョーカー風に巻いて、デコルテの開きをさりげなく埋めるテクニックにも注目です。

《白Tシャツ》は主役からニュアンスを出す脇役へ

眩しいばかりのピュアホワイト、あるいはナチュラルなオフホワイト。そう、夏はもうこれさえあればいいと思えるくらい、白Tはどんなボトムスにも合う主役級トップスとして大活躍してくれましたよね。そんな白Tを、秋は脇役として活用しちゃいましょう。着こなしに深みを出す名脇役になってくれること間違いナシです。

夏はこう着る
白Tにベージュのラップスカートを合わせた女性


出典: WEAR

白Tの潔い白さがさわやかに映える夏は、あれこれとアイテムを重ねるよりも1枚でスッキリ着こなしたい♡淡いベージュのラップスカートを合わせたら、アクセントもスカーフの1点程度にとどめてマイルドなワントーンコーデを堪能して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.