くらし情報『コーデの印象が決まる!おしゃれな人がしてるピアスの4大キーワード』

2019年5月25日 09:00

コーデの印象が決まる!おしゃれな人がしてるピアスの4大キーワード

おしゃれな人がしてるピアスって?

目次

・おしゃれな人がしてるピアスって?
・いびつな形が個性的《うねうねピアス》
・90’sカムバックな《フープピアス》
・ちゅるんな質感《マーブルピアス》
・大ぶりで主張したい《コンビピアス》
・初夏は耳元からおしゃれをはじめましょう♡
スカーフとシンプルなピアスをする女性
出典: WEAR

いつもピアスはつけていますか?一概にピアスと言っても、種類や形は様々です。どうせピアスをつけるなら、するだけでコーデのポイントになって、さらに今っぽいコーデに底上げしてくれるものがいいですよね。今、おしゃれさんがしているピアスってどんなもの?キーワードで見ていきましょう!

いびつな形が個性的《うねうねピアス》

近頃流行っている、ピアスの曲線が“うねうね”としているデザインは、個性的で周りと差をつけられます!さらにシンプルなデザインのものが多いので、どんなコーデにも合わせやすいと取り入れる人が多いんです♡

うねうねピアス
出典: ZOZOTOWN

シンプルながらも曲線が“うねうね”としていることで、存在感が出るピアス。リングやネックレスとシルバーをリンクさせても上品な印象がつくれます。

うねうねピアスにスカートを合わせる女性
出典: WEAR

大きめのうねうねピアスには大人らしいコーデがよく合います。柄もののスカートに、シンプルなトップスとツヤ感のあるバッグやくつを合わせれば、レディーなコーデの完成♡うねうねピアスで目線を上にするとバランスがばっちりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.