くらし情報『コーデの印象が決まる!おしゃれな人がしてるピアスの4大キーワード』

2019年5月25日 09:00

コーデの印象が決まる!おしゃれな人がしてるピアスの4大キーワード

 

ベレー帽とピアスのぐねぐねカジュアルコーデ
出典: WEAR

ゴールドのうねうねピアスには、シンプルコーデが一番映えます。基本は黒×白でキメて、アクセサリーはキラリと光るものを合わせると、大人コーデに♡全体的に形のきれいなものを選びましょう!

90’sカムバックな《フープピアス》

90年代に流行したフープピアスが、再びキテいるんです♡選ぶべきは大きめで存在感のあるもの!ゴールドやシルバーのシンプルデザインはどんなコーデにもOKです。

フープピアス
出典: ZOZOTOWN
細めのフープピアスなら、品のある印象がつくれます。夏らしく涼しげで、この季節にぴったりですよ!

ホワイトサロペにループピアスをする女性
出典: WEAR

サロペットにぺたんこシューズのラフなコーデに、フープピアスを合わせればかっこよく仕上がります。さらにごつめのハングルもONして、アクセ使い上手に♡

ロングスカートにフープピアスを合わせる女性
出典: WEAR

フープピアスは意外かもしれませんが、女っぽいコーデにもよく合います。胸元がグッと開いたVネックワンピースにフープピアスを合わせたら、スポーティーな印象に。キャップとスニーカーを合わせると、よりGOOD◎これからの季節、ライブやアウトドアにもばっちりなコーデです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.