くらし情報『重宝間違いなし!春コーデにはマルチなカーキパンツが使えます♡』

2019年4月5日 10:00

重宝間違いなし!春コーデにはマルチなカーキパンツが使えます♡

 

白Tに白のニットカーデを羽織って、カーキのパンツを合わせた女性


出典: WEAR

ビッグシルエットの白Tにカーキのチノワイドパンツをだぼっと合わせた楽チンコーデには、ボタンレスのショート丈カーディガンをラフに羽織って立体感のある着こなしに。ダッドスニーカーで足元にもボリュームを出すと、ちょうどいいバランスに仕上がりますよ。

白のニットにカーキのパンツを合わせて、デニムジャケットを羽織った女性
出典: WEAR

春アウターとして欠かせないデニムジャケットは、デニムよりもカーキパンツの方がコーデを組みやすいかも。白のコットンニットにベイカーパンツを合わせたシンプルコーデも、こなれ感たっぷりにキマります。パンツの裾を折ってくるぶしをのぞかせると、軽やかさもグンとUPしますね。

黒のワンピースにカーキのパンツを合わせた女性


出典: WEAR

ワンピースにボトムスをレイヤードするのはいまや鉄板のおしゃれ見えテクニックですが、デニムやレギンスに飽きたらカーキパンツをチョイスするのもひとつの手。黒×カーキのハンサムな配色と、ワンピースにワイドパンツを重ねるリラクシーなシルエットが、とびきりクールなワンピースコーデを約束してくれます。

旬のアイテムを取り入れて、映えを狙っちゃう!?

春らしいきれい色のトップスや、トレンド感のあるワンショルダートップス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.