くらし情報『重宝間違いなし!春コーデにはマルチなカーキパンツが使えます♡』

2019年4月5日 10:00

重宝間違いなし!春コーデにはマルチなカーキパンツが使えます♡

そんな映えるアイテムにも、カーキパンツを合わせてしまいましょう。ボトムスに落ち着いた色合いを持ってくることで、他のアイテムの魅力がいっそう引き立つんです。しかもアースカラーがトレンドの2019春は、カーキパンツ自体が旬アイテムなのも嬉しいですね♡

パステルピンクのニットにカーキのベイカーパンツを合わせて、パイソン柄のスリッポンを履いた女性


出典: WEAR

桜のように淡いピンクのニットを、カーキのベイカーパンツでカジュアルに着こなして。レオパード柄に続いて2019春注目のパイソン柄を足元に取り入れて、辛口要素をさらにプラス。シャイニーなゴールドのバッグもやり過ぎにならないのは、カーキパンツがコーデの土台として他のアイテムをつないでくれているからですね。

白のワンショルダートップスにサロペット付きのカーキのパンツを合わせた女性
出典: WEAR

トレンド感抜群だけれど、セクシーになり過ぎるのが気になるワンショルダートップスは、ホワイトを選んでヘルシーに。サスペンダー付きのカーキパンツを合わせれば、露出をセーブしつつネクストブームの呼び声高いサファリテイストに落とし込むことができますよ。

黒の透けブラウスにカーキのチノパンを合わせた女性


出典: WEAR

センシュアルな透けアイテムの人気はいまだ健在。こちらもトゥ―マッチにならないよう、カーキパンツでクールダウンするのが◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.