くらし情報『重宝間違いなし!春コーデにはマルチなカーキパンツが使えます♡』

2019年4月5日 10:00

重宝間違いなし!春コーデにはマルチなカーキパンツが使えます♡

大ぶりなイヤーアクセをはじめとした白小物を散りばめて、クリーンな印象に仕上げるのがポイントです。

白のリブワンピにカーキのニットパンツを合わせた女性
出典: ZOZOTOWN

レトロな雰囲気がたまらないスカーフは、2019春トレンド小物のひとつ。ゆったりとしたチュニックにカーキのニットパンツを合わせた肩の力を抜いた着こなしなら、ヘアターバン風にくるっと頭に巻くモードなアレンジも程よくこなれて見えますね。

ほんのり甘めに着こなせば、デートにも行けちゃいます♡

カーキパンツは、カジュアルコーデに重宝するだけではありません。ほんのりスウィートな着こなしを楽しみたいときにも活躍してくれるんです。さりげないけれど、何だかいつもと違う愛らしさ。そんなひとさじの甘さが効いた着こなしを、カーキパンツがそっと支えてくれますよ。

グレーのスウェットにフリルトップスをレイヤードしてカーキのパンツを合わせ、ギンガムチェックのバレエシューズを履いた女性


出典: WEAR

春ならではのお散歩デートは、カジュアルな中にもかわいらしさをほのかに薫らせたいもの。いつものスウェットにレーストップスを忍ばせる着こなしが、そんな気分にピッタリ♡ガーリーなギンガムチェックのバレエシューズも、ベイカーパンツの足元になら甘くなりすぎず、しっくりなじんでくれますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.