くらし情報『重宝間違いなし!春コーデにはマルチなカーキパンツが使えます♡』

2019年4月5日 10:00

重宝間違いなし!春コーデにはマルチなカーキパンツが使えます♡

でも華奢なヒールのVカットパンプスをプラスするだけで、さりげない女っぽさも漂わせつつ、着こなしがキリッと引き締まります。

白のドット柄のボウタイブラウスにカーキのパンツを合わせて、ネイビーのトレンチを羽織った女性


出典: WEAR

フェミニンなドット柄のボウタイブラウスを、カーキのチノパンでちょっぴりラフに。なめらかなサテンとハリのあるチノクロスの素材感のギャップが、コーデにメリハリを出してくれます。ダークカラーのトレンチコートをさっと羽織ったら、バスケット型のかごバッグを添えてフレンチシックに仕上げちゃいましょ。

白のトップスにベージュのビスチェを合わせてカーキのパンツを履き、紺ブレを肩掛けした女性


出典: WEAR

直線的なテーラードジャケットは、羽織るだけできちんと見えを叶えてくれるアイテム。ノーブルな紺ブレにビスチェ風のデザイントップスを仕込んで、ヴィンテージ感のあるベイカーパンツをレディライクなマリンコーデに適応させちゃうのも素敵です。

カーキパンツが1本あれば、春コーデは完璧かも♪

カーキパンツコーデの女性
出典: WEAR

カーキパンツが1本あったら、春コーデのバリエーションが広がりそう!ぜひあなたもカーキパンツをコーデに取り入れて、この春のおしゃれをとことん満喫してくださいね♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.