くらし情報『羽織ったり、掛けたり、巻いたり。夏コーデのカーディガン活用術』

2019年8月6日 09:00

羽織ったり、掛けたり、巻いたり。夏コーデのカーディガン活用術

この夏はカーディガンをどう使うのがおしゃれ?

目次

・この夏はカーディガンをどう使うのがおしゃれ?
・ショート丈をさらっと羽織るのが今っぽ
・OFF日にもカーデをアンサンブルに着こなしちゃう
・たすき掛けがリバイバルしそう!
・楽チンコーデに肩掛けカーデで上品に
・夏にもカーディガンコーデは外せない
くすみピンクのノースリにショート丈のカーディガンを着ている女性
出典: WEAR

暑い夏でも、冷房による冷えや日焼け対策にはカーディガンがあると便利。ただ羽織るのもいいけれど、今どきカーディガン活用術使ったコーデで、おしゃれさも快適さもゲットしちゃいましょう。

ショート丈をさらっと羽織るのが今っぽ

トップスもパンツもロング丈がトレンド継続中だけれども、カーディガンに限ってはショート丈が今っぽいんです。さらっと羽織りが欲しいなら、スタイルもよく見せてくれるショートカーディガンに決まり!

アシメタンクに白のカーディガンを着ている女性
出典: WEAR

今期トレンドのアシメタンクと、レースアップパンツを合わせたトレンド感高めのコーデ。ベーシックなショート丈カーディガンをONすれば、きちんと感が出てコーデがまとまります。

花柄ワンピに白の鍵編みワンピのコーデ
出典: WEAR

花柄ワンピースがかわいらしい甘めコーデには、鍵編みのニットカーディガンがお似合い。足元はクリアストラップのサンダルを添えて夏らしさを演出して。

ブラウンのショートカーディガンを羽織っている女性
出典: WEAR

ハイウエストパンツにショート丈のカーディガンの組み合わせは、スタイルアップ効果抜群◎薄めの透かし編みカーデは寒暖差の大きい夏に便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.