くらし情報『羽織ったり、掛けたり、巻いたり。夏コーデのカーディガン活用術』

2019年8月6日 09:00

羽織ったり、掛けたり、巻いたり。夏コーデのカーディガン活用術

 

OFF日にもカーデをアンサンブルに着こなしちゃう

コンサバなイメージのアンサンブルなカーディガンコーデを、カジュアルに落とし込んできちゃいましょ。あえてOFFの日にも着るのが新鮮ですよ。小物づかいでコーデに一味つけるのがポイントです。

ベージュカーデをアンサンブルに着こなしている女性
出典: BAYCREW’S

肌馴染みのいいヌーディーカラーのアンサンブルカーデと、ストライプパンツを合わせたきれいめコーデ。上品な着こなしに、あえて鮮やかな青色スカーフを巻いて意外性を出しちゃうのがおしゃれ◎

ターコイズブルーのアンサンブルカーデを着ている女性
出典: WEAR

ターコイズブルーのアンサンブルは、白のデニムスカートと合わせてシャープな雰囲気に。ストローハットをプラスしてコーデのアクセントに。

たすき掛けがリバイバルしそう!

数年前に流行ったカーディガンのたすき掛けがリバイバルしそう!ここ最近、おしゃれさん達が徐々に取り入れてますよ。

黄色ノースリと黒のボトムスにベージュカーデをたすき掛けしている女性
出典: BAYCREW’S

からし色ノースリとネイビーのタックパンツを合わせたコーデに、ベージュカーデをたすき掛け。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.