くらし情報『“知的でいい女”なイメージいただき!ネイビーのパワーがやっぱりスゴい♡』

2019年7月30日 16:00

“知的でいい女”なイメージいただき!ネイビーのパワーがやっぱりスゴい♡

しかもどちらもブルーを含む同系色だから、コーデがスッキリとまとまりますよ。

ネイビーのTシャツにブルーのプリーツスカートを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

詰まった襟ぐりがメンズライクなクルーネックTシャツですが、黒ではなくネイビーをチョイスすることでほんのりやわらかく。コンパクトなサイズ感のものをプリーツスカートにタックインすれば、きれいめカジュアルにも活用できちゃいます。

ネイビーのスキッパートップスにホワイトのパンツを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

黒のストライプが入ったネイビーのプルオーバーは、スキッパーデザインがこなれた雰囲気を演出してくれます。クリーンなホワイトのベイカーパンツを合わせて、とびきりさわやかに着こなしちゃいましょう♪

ボトムスで取り入れればコーデが凛と引き締まる!

コーデの半分以上を占めるボトムスにノーブルなネイビーを取り入れれば、きちんと感が急上昇!さらに、着こなしをキリッと引き締めることができちゃうからたまりません。デニムのインディゴブルーに似ている分、気軽に挑戦しやすいのも嬉しいポイントですね。

白のリブトップスにネイビーのワイドパンツを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

フロントにタックがほどこされたネイビーのワイドパンツは、OUTスタイルはもちろんINスタイルもスッキリ履くことができちゃいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.