くらし情報『“知的でいい女”なイメージいただき!ネイビーのパワーがやっぱりスゴい♡』

2019年7月30日 16:00

“知的でいい女”なイメージいただき!ネイビーのパワーがやっぱりスゴい♡

いつものデニムをネイビーのパンツに換えるだけでコーデの格がグンと上がるなんて、これは試してみない手はありません♡

ネイビーのブラウスとテーパードパンツのセットアップを着た女性


出典: ZOZOTOWN

ブラウスとセットアップになったテーパードパンツなら、着るだけでコーデが完成する上にきちんと見えもラクラク叶っちゃいます。かっちりめの小物できれいめに寄せるのも素敵だけれど、サークルモチーフのかごバッグやぺたんこサンダルで、ちょっぴり抜けを出してもかわいいですね。

ブルー×ホワイトのボーダートップスにネイビーのラップスカートを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

すとんとしたシルエットと、歩くたびにちらりとのぞく足もとがほんのり女っぽいラップスカートは、さわやかなブルーのボーダーTシャツでカジュアルに着こなして。アクセントに効かせたハイカットの赤コンバースが、スカートのネイビーにひときわ映えてくれますよ。

グレーのスリット入りノースリーブワンピースにネイビーの花柄スカートをレイヤードした女性
出典: WEAR

可憐なフラワープリントのマキシスカートも、落ち着いたネイビーなら甘さを抑えて履くことができそう♪フロントに大胆なスリットが入ったワッフルワンピースにレイヤードして、旬の着こなしをモノにしちゃいましょう。

生真面目なネイビーで女っぽいワンピを着るのがツボ

カジュアル好きさんにとって、女性らしさがあふれるワンピースはちょっぴりハードルが高いアイテムですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.