くらし情報『ブームに便乗!この夏のコーデはベージュとブラウンでいくって決めた♡』

2019年6月14日 14:30

ブームに便乗!この夏のコーデはベージュとブラウンでいくって決めた♡

ストライプのサロペットは派手で合わせ方が難しそうですが、こんな風に上手にこなれ感の出る配色をするとおしゃれ上級者に見えますよ。

ブラウンストライプシャツにロングスカートを履く女性
出典: WEAR

涼しげなベージュのリネンスカートには、ブラウンのストライプシャツを合わせると、爽やかなコーデに。インナーは白などの明るめの色を合わせるのが◎シャツの袖は少し折り返すとこなれ感を演出できます♡サンダルやアクセサリーはシンプルなものを選んで。

全身ベージュコーデの女性
出典: WEAR

全身ベージュコーデには、ブラウンを差し色として使うとGOOD♡バッグや首に巻くスカーフをブラウンでキメると、いい感じにおしゃれ度を格上げしてくれます。アクセサリーは、シルバーで統一すると大人らしく、品のいい印象に♡

ベージュコーデはこんなに幅がある

大ブームのベージュコーデは、“かわいらしく”も“かっこよく”も両方作れます。いつもとは違うテイストにも挑戦しやすいので、積極的に取り入れてみて♡

レディスタイル
ベージュワイドパンツを履く女性
出典: WEAR

ベージュのストライプのワイドパンツは、ノースリトップスを合わせると女らしくキマります♡サンダルやアクセサリーは華奢なものを合わせてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.