くらし情報『ストレスフリーでこなれ見え♡楽チン×リラクシーなゆるパンツコーデ』

2019年6月19日 17:00

ストレスフリーでこなれ見え♡楽チン×リラクシーなゆるパンツコーデ

2019夏はゆるパンツコーデが大本命

目次

・2019夏はゆるパンツコーデが大本命
・雰囲気美人を狙うなら《リネンパンツ》
・《サテンパンツ》は上品なのに着心地◎
・デートや女子会は《ラップパンツ》が出番
・美脚効果がうれしい《リブパンツ》
・夏コーデの主役はゆるパンツで決まり♡
ノースリーブのワンピースにワイドパンツにサンダルをワントーンコーデにしている女性
出典: WEAR

ピタッとタイトなスキニーやデニムもいいけど、夏は涼しくてストレスフリーなゆるパンツが万能です!楽チンなのにおしゃれにキマるのでこの夏ヘビロテ間違いなしですね。最近ではプチプラでも高見えするゆるパンツが続々登場しているので工夫して取り入れるといいかも。

雰囲気美人を狙うなら《リネンパンツ》

2019夏はオールアイテムでリネン素材が大注目!コーデに取り入れると涼しげで一気にこなれ感が演出できます。着る度に柔らかくなじむので着心地もバッチリで、長時間屋外にいるときにもゆったりとしたリネンパンツはもってこい。

黒いノースリーブトップスにリネンのベージュパンツにビーサンを履く女性
出典: WEAR

リネンパンツはナチュラルな雰囲気が漂うアイテム。中でもベージュは特に人気カラーなので、サラッと履くだけで今っぽ見えが叶いますよ。トップスは黒を合わせるとグッと大人っぽい印象に。

ベルト付きTシャツにリネンのワイドパンツにビーサンを履いてクリアバッグを持つ女性
出典: WEAR

リネンパンツはズルッと長めの丈がトレンドです!足元はぺたんこサンダルでヘルシーに仕上げるとこなれ見えGET。カジュアルな大きめトップスと合わせるときは、ウエストをベルトできゅっと絞ってメリハリを付けると野暮ったくならないですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.