くらし情報『《夏のワントーンコーデ》カラーを揃えるだけで雰囲気が溢れ出る♡』

2019年6月12日 17:30

《夏のワントーンコーデ》カラーを揃えるだけで雰囲気が溢れ出る♡

夏のおしゃれはワントーンコーデで作る

目次

・夏のおしゃれはワントーンコーデで作る
・トレンドの「ベージュ」なら一瞬でムーディな雰囲気に
・夏の定番「ホワイト」は外せない!
・カッコよくキメるなら「ブラック」でしょ
・ベーシックカラー以外にも注目したい♡
・ワントーンコーデを極めるべし!
《夏のワントーンコーデ》カラーを揃えるだけで雰囲気が溢れ出る♡
出典: WEAR

夏のおしゃれは「ワントーン」で作るべし!メインのカラーで服を揃えてあげるだけで、おしゃれ度が格段にアップしちゃいます。難しそうに見えるけど、実は配色を考えるよりも同系色で揃えるだけなので簡単なんです。カラー別にコーデを紹介していくので、参考にしてみてくださいね。

トレンドの「ベージュ」なら一瞬でムーディな雰囲気に

大注目の「ベージュ」なら一瞬でムードが漂うコーデに仕上がっちゃうんです!ベージュは女性らしさを演出できるので大人女子にはもってこいの色味。

ベージュトーンのコーデ
出典: WEAR

クロスデザインになったベージュのトップスは、ちょっぴりセクシーで女っぽい♡そんなトップスにはハイウエストのレースアップパンツを合わせてみてください。ちょっぴりかわいさがアピールできるイイ女コーデに仕上がります。

ベージュトーンのコーデ
出典: WEAR

リネン素材の夏らしいオーバーオールには、ベージュのノースリーブを合わせてあげるのがGOOD。バッグまでベージュで揃えれられたら、ワンランク上のベージュトーンコーデになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.