くらし情報『今年は着ようかな?アラサー女子にお似合いの浴衣コレクション2019』

2019年7月29日 09:00

今年は着ようかな?アラサー女子にお似合いの浴衣コレクション2019

2019版アラサー女子の浴衣図鑑

目次

・2019版アラサー女子の浴衣図鑑
・アラサー女子人気は朝顔模様
・上品な古典柄はアラサー女子だからこそお似合いです
・モダンな縞模様がじわじわ人気になってる
・ご無沙汰な浴衣、今年は着ませんか?
浴衣を着て和日傘を持っている女性
出典: WEAR

夏の一大イベントのお祭り・花火大会にはやっぱり浴衣で行きたいですよね!最近は着ていなかったという人も、2019年の今年は久しぶりに着てみませんか?前から持っているのをとりあえず着るのでもいいけれど、浴衣にも意外とトレンドはあるんです。

アラサー女子だからこそ似合う浴衣デザインがあるので、今年の夏祭りは浴衣でおしゃれして出かけましょ!

アラサー女子人気は朝顔模様

夏の浴衣は柄も色もたくさん種類があって選ぶのに迷っちゃうけれど、柄だったら朝顔柄がアラサー女子に人気です。かわいい朝顔柄だから、大人っぽめなカラーリングを選んでみてくださいね。夏を象徴する朝顔を身にまといましょ!

朝顔柄の浴衣を着ている女性
出典: ZOZOTOWN

色とりどりの朝顔模様が爽やかで大人かわいい◎大きな柄は派手に見えちゃうから、シックな色合みをチョイスしてみて。黒の兵児帯でかわいくなりすぎないように着こなすのがアラサー流。

紺と黄色の朝顔模様の浴衣を着た女性
出典: WEAR

白地に黄色と青の朝顔模様の浴衣がとても涼しげ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.