くらし情報『大人女子が狙うべき4大シューズはこれ!2019秋の足元事情はどうなる?』

2019年9月15日 12:00

大人女子が狙うべき4大シューズはこれ!2019秋の足元事情はどうなる?

 

バレエシューズは旬なデザインを選んで

レトロなコーデがぴったりの秋、履きたくなるのはバレエシューズ!今年はスクエアトゥ・シャーリング・足袋デザインの3タイプがイチオシです。

ほんのりスクエアトゥがこなれ見え
「スクエアトゥ」とは、つま先部分が四角くデザインされたもの。2019秋のバレエシューズは、このスクエアトゥが俄然おすすめ♡こなれ感たっぷりに仕上がりますよ。

UWMSC スクエア フラット シューズ
出典: ZOZOTOWN

パイソン柄のバレエシューズは、秋口でも活躍しそう!深めのスクエアトゥが、シンプルだけれどトレンド感を出してくれます。大人コーデに、差し柄として取り入れてもいいですね。

Vカットスクエアトゥフラットシューズ
出典: ZOZOTOWN

深めのVカットとスクエアトゥが女っぽい足元を演出してくれるバレエシューズ。シンプルな黒なら、大人っぽさも醸し出してくれるので、きれいめコーデにも使えちゃいます。

くしゅっとシャーリングがかわいい
シャーリングバレエシューズの画像
出典: ZOZOTOWN

今年っぽいデザインを選びたいなら、くしゅくしゅがかわいいシャーリングタイプを♡履き心地が柔らかく、ヒモでサイズ調整ができるものが多いので、バレエシューズって履きづらい…と思ってた人もチャレンジしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.