くらし情報『秋ボトムスの定番!パンツ派大人女子の《チノパン》フル活用コーデ術』

2018年9月26日 18:00

秋ボトムスの定番!パンツ派大人女子の《チノパン》フル活用コーデ術

秋定番のチノパンを着回すコーデ特集

目次

・秋定番のチノパンを着回すコーデ特集
・基本のベージュチノパンは大人っぽく
・カーキチノパンはこなれ感を出して
・ラフに着るならメリハリのつく黒チノパンで
・ワードローブのチノパンは着回してなんぼ!
メンズっぽいチノパンのコーデ
出典: WEAR

突然ですがチノパンとは、どんなパンツのことか知っていますか?チノパンとは、チノクロスと呼ばれる綿素材から作られたパンツのことなんです。デニムよりもきれいめな印象に着れて、どんなコーデにもマッチしてくれる優秀アイテム。1本は持っておくと安心かも。

基本のベージュチノパンは大人っぽく

チノパンと聞いて1番に思い浮かべることが多い色は、ベージュじゃないでしょうか。そんな基本カラーのベージュは、とことん大人っぽくコーディネートしてあげるとGOOD。

チノパンコーデ
出典: WEAR

ハイウエストでタックがアクセントのこのチノパンツは、シャリ感と光沢が出るような生地が使われているので高見えすること間違いなし。シンプルなワッフル地が女性らしい白のニットをタックインして、ウエストは華奢なベルトでポイントを作ってあげるとコーディネートが整います。

チノパンのコーデ
出典: WEAR

テーパードシルエットの正統派チノパンは、裾を折ってあげれば足首が見えてすっきりとした着こなしになりますね。チノパン以外を黒でまとめ、ベレー帽や伊達メガネを取り入れてあげると、大人っぽいだけでなくこなれたスタイルにアップデートされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.