くらし情報『足元からトラッドに♪秋コーデには生真面目な《ローファー》を効かせて』

2018年9月15日 09:00

足元からトラッドに♪秋コーデには生真面目な《ローファー》を効かせて

暖かみのあるコーデュロイのプルオーバーにテーパードシルエットのデニムを合わせた軽快な着こなしには、タッセル付きの厚底ローファーを合わせてみて。スニーカーには出せないほんの少しの緊張感が、コーデをピリッと引き締めてくれますよ。

ベージュのサーマルTシャツにダークブラウンのパンツを合わせて、黒のローファーを履いた女性


出典: WEAR

リラックスムード満点のサーマルTシャツを、ニット帽やウエストポーチでスポーツテイストに味付け。でも足元にローファーを持ってくることで、カジュアルになりすぎるのを抑えることができます。スポーティーなアイテムと組み合わせてもケンカせずにコーデを格上げできるのは、きちんと見えするけれどマニッシュなローファーならではですね。

黒ニットにベージュのパンツを合わせて、キャメルのローファーを履いた女性
出典: WEAR

ブラウン系のローファーなら、グッとやわらかな印象に。ベージュのワイドパンツになじませれば、コクのある秋色のグラデコーデが仕上がります。コーデュロイやベロア、ファーといったぬくもりのある素材をそろえて、季節感をアピールしちゃいましょ♪

スカートコーデをちょっぴり辛口にシフト

スカートを使った着こなしにも、ぜひローファーを取り入れてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.