くらし情報『年中無休で履きたい!秋の足元も《バレエシューズ》で決まりでしょ♡』

年中無休で履きたい!秋の足元も《バレエシューズ》で決まりでしょ♡

2018年9月26日 12:00
 

秋コーデにもやっぱりバレエシューズ

目次

・秋コーデにもやっぱりバレエシューズ
・つま先の形で雰囲気が変わる
・定番ブラックはマストカラー
・こなれ感を出すなら色付きがぴったり
・トレンドのレオパード柄は抑えたい
・この秋もなんだかでバレエシューズの虜です
チェックパンツにバレエシューズを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

オールシーズン履きたいバレエシューズは、ちょっぴりレトロな装いがしたくなる秋にもピッタリ。でもバレエシューズと一概に言っても、たくさんの形やカラーが存在中。つま先の形や色によっても雰囲気が変わるので、その様々なバリエーションのコーデを参考にしてみてくださいね!

つま先の形で雰囲気が変わる

まずは、つま先の形ごとに見ていきましょう。そこの形一つでかなり雰囲気が変えられるので、たくさんの種類が欲しくなっちゃうかもしれないですね♡ラウンドトゥ・ポインテッドトゥ・スクエアトゥの3つをピックアップ。

ラウンドトゥ

赤のバレエシューズのコーデ
出典: WEAR

「ラウンドトゥ」は、その名の通り先端が丸くなっているつま先のことです。ラウンドトゥは、女子っぽいかわいさをアピールしてくれるアイテム!ワンピースと合わせてガーリーに着ても良いし、上のコーデのようなメンズMIXのスタイルと合わせるとバランスが絶妙なコーディネートに。

ポインテッドトゥ
ポインテッドトゥのコーデ
出典: WEAR

「ポインテッドトゥ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.