くらし情報『サラッと羽織れるのが魅力。この秋もロング丈カーディガンがマストです!』

2018年10月30日 16:00

サラッと羽織れるのが魅力。この秋もロング丈カーディガンがマストです!

胸もとに大きなV字をつくってインナーをのぞかせれば、上半身をいっそうスッキリ見せられますね。

レース付きのタンクトップにデニムを合わせて、白のリブ編みのロング丈カーディガンを羽織った女性


出典: WEAR

白いレースタンクとワイドスリーブがかわいいロングカーデを使った着こなしも、立体感のあるリブ編みのおかげで単調になることはありません。プレーンなデニムを合わせて、もこもこのファーバッグにレオパード柄のバレエシューズなどキュートな小物を際だたせるのもGOOD!

カジュアルに羽織りたいざっくりカーデ

ざっくりと編み目の大きなニットは、ボリュームたっぷりでカジュアルな印象。ケーブル編みやワッフル編みなど特徴のある編み方のものも多いから、ロング丈カーディガンで取り入れるならシンプルな着こなしに合わせるのがおすすめ。ゆるっと羽織るだけで、一気にイマっぽいシルエットが叶っちゃいます!

グレージュのキャミソールにスキニーデニムを合わせて、グレーのロング丈のケーブルニットカーディガンを羽織った女性


出典: WEAR

ざっくりとしたケーブル編みのカーディガンは、2018秋も大人気♡ボリュームたっぷりだから、ロングカーデでも長すぎない丈感のものをスキニーデニムでスッキリと着こなして。足の甲を見せて、足もとに抜けをつくるのもポイントですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.