くらし情報『サラッと羽織れるのが魅力。この秋もロング丈カーディガンがマストです!』

2018年10月30日 16:00

サラッと羽織れるのが魅力。この秋もロング丈カーディガンがマストです!

冬も近づき風が冷たくなった晩秋の頃だって、身体を優しく包んで寒さからしっかりガードしてくれます。ちょっぴり寒いけれどコートを着込む気分じゃないときは、こんな肉厚のロングカーデを羽織って軽やかにお出かけしちゃいませんか?

黒のTシャツにカーキのサロペットを合わせて、白の肉厚のロング丈カーディガンを羽織った女性


出典: WEAR

極太の毛糸を丁寧に編んだハンドニットのちょいロング丈カーディガンは、まさにコート要らずの暖かさ。ワイドパンツに合わせてゆるずるっと着こなすなら、膝裏に届くぐらいの長さがバランスよく着こなせそう♡

パープルのシャツにシルバーのデニムを合わせて、グレーのフード付きの肉厚のロング丈カーディガンを羽織った女性


出典: WEAR

保温性抜群のアルパカ混の生地を、ボリュームたっぷりのシルエットに仕立てたロング丈カーディガン。パープルのストライプシャツやシルバーグレーのテーパードデニムでつくったきれい目コーデに、前立てから伸びた大きなフードが程よいカジュアルさを演出してくれますね。

白のニットにワイドデニムを合わせて、ファースリーブのモカブラウンのロング丈カーディガンを羽織った女性


出典: ZOZOTOWN

目の詰まったブークレーニットとファーを使ったロング丈カーディガンは、袖コンシャスなトップスも余裕で着こめるワイドスリーブが魅力。ボリューミーなオーバーシルエットですが、ノーカラーなのでデコルテがスッキリ見えるのも嬉しいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.