くらし情報『たまにはちょっとスパイシーにキメたい!ハンサム気分な日の秋コーデ』

2018年11月7日 13:30

たまにはちょっとスパイシーにキメたい!ハンサム気分な日の秋コーデ

この秋はハンサムコーデが気分なんです

目次

・この秋はハンサムコーデが気分なんです
・アウターならこの3つを選んで
・トップスはメンズライクなプルオーバーが◎
・スカートよりもパンツが推し
・足元はローファーがハンサム度高い
・ハンサムコーデもたまにはいいかも
メンズコーデ1番上
出典: WEAR

この秋はちょっとスパイシーな”ハンサムコーデ”が気分かも。女子が着こなすハンサムスタイルは、女っぽくなりすぎないように、かといって男っぽすぎてもNGという際どいラインを攻めるのがGOOD。程よいバランスが肝になってくるので、今回は分かりやすくハンサムコーデをガイドしていきます。

アウターならこの3つを選んで

ハンサムアウターといえば、ジャケット・ライダース・チェスターコートの3つ。このアウターたちをいつものコーデにプラスするだけでもちょいハンサムな仕上がりになること間違いなし。

ジャケット
ジャケットコーデ茶色
出典: WEAR

ジャケットならちょっとマニッシュな正統派ハンサムコーデを作れちゃいます。今っぽいオーバーシルエットのジャケットをチョイスしてみて。ダブルボタンデザインが程よく男らしいです。ボトムスはトレンドのリブパンツで、ちょい女性らしさをプラスしてあげるとバランスが整う♪

ライダース
デニム×ライダースのコーデ
出典: WEAR

ブルーのハイウエストデニム×グレーのトップスで構成された鮮やかコーデに羽織ったのは、ラムとスエードのドッキングデザインのレザージャケット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.