くらし情報『重ね上手は魅せ上手♡秋コーデに使えるレイヤードテクニック教えます』

2018年10月27日 12:00

重ね上手は魅せ上手♡秋コーデに使えるレイヤードテクニック教えます

 

ベージュのニットコーデ
出典: WEAR

ベージュトーンのコーディネートには、あえて柄入りのTシャツを中に着てみるのがGOOD。胸元から覗く遊び心がチャーミング。足元はローファーでちょいトラッドなムードを漂わせてみるのも良いかもしれません。

ハイネック
シャツ×ハイネックのコーデ
出典: WEAR

デコルテ部分が大きく開いたデザイン性高めのシャツは、白のハイネックニットをINして着てみて。細身のデニムと合わせればきれいめカジュアルの完成です。ポイントは前だけタックインして、お尻は上手に隠してあげること。シューズはグリーンのヒールで女っぽ度をもっとアップさせて♡

ボトルネックのレイヤードコーデ
出典: WEAR

メンズライクなブラウンシャツ×ベージュのボトルネックのニットを、まとめてデニムにタックインしたイマっぽいちょいおじコーデ。シャツだけだと物足りないけど、ニットをインナーにすることで女性らしさも高まる。

+ビスチェでおしゃれ度高め

いつものコーディネートにビスチェをプラスオンするだけで、一段階アップした素敵なスタイルが手に入っちゃいます。ビスチェは基本的にシーズンレスなので1枚あると便利かも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.