くらし情報『重ね上手は魅せ上手♡秋コーデに使えるレイヤードテクニック教えます』

2018年10月27日 12:00

重ね上手は魅せ上手♡秋コーデに使えるレイヤードテクニック教えます

 

ニットキャミのコーデ
出典: WEAR

センタープレスが入ったクリーンなベイカーパンツは、白のリブトップスと合わせてオールホワイトコーデにする?でもそれだとちょっとのっぺりしすぎちゃうかも。そんなときはニットビスチェをレイヤードしてあげるだけで、こなれ感のある魅力的なスタイルにアップデートされます。

ブラウンのニットビスチェコーデ
出典: WEAR

ちょいロマなこのコーデは、ピンクベージュのカットソーとブラウンの変形したビスチェが好マッチ。ベージュ・ブラウン・ホワイトで作る3色コーデはバランスが◎シューズは女性らしい靴でキメるよりも、スニーカーで外してあげるのがおしゃれっぽ見えしますね。

白レース×ビスチェのコーデ
出典: WEAR

レースブラウスにビスチェを合わせれば、女性らしいピタッと感が演出できます。ハイウエストのサックスブルーのデニムでちょいボーイッシュをプラスすれば、バランスのいいカジュアルさが手に入る。アウターは袖のフレア感がポイントのミリタリージャケットを羽織って、今の時期にぴったりなコーディネートに仕上げてみて。

重ねて重ねて重ねる、そんな秋があってもいい

スウェットにカットソーをレイヤードした女性
出典: WEAR

バランスを意識して洋服を重ねてコーディネートすれば、いつもよりグッとおしゃれなスタイルが手に入るかも。今回は秋に使えること間違いなしの、レイヤードテクニックを紹介しました。ぜひ参考にしてみてください♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.