くらし情報『地味見えは絶対回避したい!柄スカートで程よく華やぐ秋コーデに♡』

2018年11月24日 12:30

地味見えは絶対回避したい!柄スカートで程よく華やぐ秋コーデに♡

秋コーデは柄スカートで華やかに仕上げましょう

目次

・秋コーデは柄スカートで華やかに仕上げましょう
・【花柄】でちょいロマ要素をプラス
・トレンド意識の【レオパード柄】
・季節感が出るのは【チェック柄】
・【ドット柄】はレトロな雰囲気が漂う
・大人っぽい【ダマスク柄】
・柄スカートで地味見えなんてさせない♡
ギンガムチェックコーデ
出典: WEAR

秋コーデにせっかくスカートを履くなら、柄を取り入れて華やかに仕上げてみませんか?シンプル&ベーシックなトップスに合わせるだけでアクセントのあるスタイルが完成しちゃう♡地味見えしがちな秋だからこそ、試さないと!

【花柄】でちょいロマ要素をプラス

ちょっぴりロマンチックなコーディネートをメイクしてくれるのは、なんといっても”花柄”です。でもたっぷり甘めな着こなしではなく、ほんのりアクセント程度に取り入れるのが大人女子の鉄則!

大きい花柄のスカートコーデ
出典: WEAR

全体的に赤っぽさがあるハイセンスなコーディネート。ここに花柄がなかったらゴリゴリのモードコーデになってしまいまそう。ハーフジップのプルオーバー×BIGな花柄のスカートコーデには、ボリュームのある白のスニーカーで程よい抜け感をプラスしてあげると◎

花柄スカート×ビスチェのコーデ
出典: WEAR

ニュアンスの小花柄がチャーミングなロングスカートは、真逆なテイストのグレーカットソーを合わせることで必然的にバランスが整うんです。胸元にはツイストデザインが今っぽいビスチェをレイヤードしてメリハリをつけたスタイルを作り上げてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.