くらし情報『冬が終わっても人気継続!フーディーを春っぽく着こなすコツって?』

2019年3月4日 14:00

冬が終わっても人気継続!フーディーを春っぽく着こなすコツって?

春もフーディーコーデを楽しみたい!

目次

・春もフーディーコーデを楽しみたい!
・きれい色フーディーで一気に春らしく♪
・ボトムスを春仕様にアップデート
・レイヤードテクで軽やかさを演出
・春めき小物をプラスして
・春コーデにもフーディーが欠かせません♡
白のフーディ―にブルーとオレンジの柄スカートを合わせた女性
出典: ZOZOTOWN

カジュアルコーデに欠かせないパーカー=フーディーは、2019春も大人気。でも、秋から冬にかけて長く楽しんできたアイテムだからこそ、春も継続して着こなすにはちょっぴり工夫が必要かも…。そこで、フーディーコーデを春っぽくアップデートする簡単なコツを4つご紹介しちゃいます。

きれい色フーディーで一気に春らしく♪

手っ取り早くフーディーを春っぽく着こなすなら、きれい色のフーディーをコーデに取り入れてみて。色が着こなしに与える影響はとても大きいから、それだけで春めきコーデが完成しちゃうんです。ライトパープルやミントグリーンなど2019春のトレンドカラーなら、着こなしの鮮度もグッとUPしますよ。

パープルのパーカーにベージュのリブパンツを合わせた女性
出典: WEAR

引き続きトレンドが続くパープルを、トーンアップして春らしく。ベージュのリブニットパンツにほんのりくすんだラベンダーカラーのフーディーをゆるっと合わせて、楽チンなのにしゃれ見えが叶う着こなしを楽しんで。

ライトグリーンのフーディ―に白のスカートを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

きれい色で取り入れれば、カジュアルなフーディーもラフになりすぎないのが嬉しい♡パステルカラーの甘さが気になるときは、グリーンやブルーなど寒色系で取り入れるのがポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.