くらし情報『秋の定番《ニット×デニムコーデ》をもっとおしゃれに格上げするコツ♡』

2018年11月16日 21:00

秋の定番《ニット×デニムコーデ》をもっとおしゃれに格上げするコツ♡

秋コーデの定番ニット×デニムパンツをもっとおしゃれに着こなすには?

目次

・秋コーデの定番ニット×デニムパンツをもっとおしゃれに着こなすには?
・ニットはボリューミーなものを選ぶべし
・こっくり&派手カラーが手取り早くおしゃれ見え
・デニムは極太よりも細め&ちょいユルが推し
・+ソックス&バレエシューズなら凝って見える
・小物使いも上手に
・定番コーデはブラッシュアップしてもっとおしゃれに
オレンジニットのコーデ


出典: WEAR

秋のコーディネートに絶対外せないのは”ニット×デニム”ですよね!そんなコーデはただ合わせるだけでは、シンプル過ぎちゃうかも。今回は誰でも簡単におしゃれ見えする着こなしのコツを紹介します♡

ニットはボリューミーなものを選ぶべし

ニットのシルエットは、ボリューミーな方が今っぽい着こなしに繋がります。ベーシックカラーのニットでも自然とこなれ感が漂ってくること間違いなし。

ケーブルニットコーデ
出典: WEAR

柔らかいクリーム色のケーブルニット×デニムのコーデは、少しレトロっぽい雰囲気があるのがかわいいです。かなりダボっとしたニットは、デニムにタックインして着こなせばメリハリがついてバランスが整うはず。ヘアスタイルはラフなオールバッグにすれば大人っぽさがグッとアップしますね。

マスタードカラーのニット
出典: WEAR

ゆったり感がかわいいカラーニットは、そのまま着こなしてしまうとスタイルが悪く見えてしまいます。そんなときはベルトでウエストマークを作ってあげれば、簡単にアクセントになってくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.