くらし情報『人と差がつく!1.2.3でマスターする秋コーデの”差し色”テクニック』

2018年11月25日 15:00

人と差がつく!1.2.3でマスターする秋コーデの”差し色”テクニック

秋コーデには差し色使いで人と差がつくかも

目次

・秋コーデには差し色使いで人と差がつくかも
・Lv.1▶︎小物にだけカラーをチョイス
・Lv.2▶︎1点だけ派手色アイテムを投入
・Lv.3▶︎反対色でバランスをとってみる
・バランス良く差し色を足してみて
スカートとボアアウターの女性
出典: WEAR

誰だって人よりおしゃれに見られたいはず…でも頑張りすぎはちょっと負担になってしまいますよね。ノンストレスでいつものコーディネートをもっとおしゃれに仕上げたいなら、”差し色テク”をマスターすべき!今回はレベル別に差し色コーデをレクチャーします。

Lv.1▶︎小物にだけカラーをチョイス

まずは、小物にだけカラーアイテムを取り入れてみましょう。シンプルなコーディネートに合わせるだけで簡単におしゃれ見えするテクいらずの初級編です!少し明るいカラーのアイテムを選ぶのがおすすめ。

ソックス
オレンジ靴下のコーデ
出典: WEAR

オーバーサイズのブラウンシャツ×白のパンツで作るコーディネートは、こなれ感が漂うスタイルです。首元にスカーフを巻けば、さらに女っぽさをプラスしてくれる。そんなコーディネートにメンズっぽいオレンジの靴下を差せば、必然的にバランスが整う真逆テイストが完成します。

シューズ
赤の靴のコーデ
出典: WEAR

タックが特徴のフレアワイドパンツは、透け感が艶っぽいニットと合わせてルーズな着こなしを楽しんでみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.