くらし情報『寝坊した朝も問題なし。ニットセットアップがあれば最短おしゃれが叶う!』

2018年12月1日 15:00

寝坊した朝も問題なし。ニットセットアップがあれば最短おしゃれが叶う!

ニットセットアップで最短おしゃれが叶う3つの理由

目次

・ニットセットアップで最短おしゃれが叶う3つの理由
・理由1▽セットで着れば即コーデ完成♡
・理由2▽シンプルだから+αでお手軽アレンジ
・理由3▽別々で着回してもイケるんです
・寒い冬の朝も、ニットセットアップがあればコーデに迷わない!
白のニットセットアップを着た女性
出典: WEAR

寒い冬の朝は、1秒でも長くベッドの中にもぐっていたいもの。その結果、「もうこんな時間!今日のコーデ、まだ全然決まってない!」なんて焦ることもしばしば起こりがちですよね。こんなときにとびきり頼れるのが、ニットセットアップ。ニットセットアップには、時間がない冬の朝でも最短でおしゃれ見えが叶う3つの理由があるんですよ。

理由1▽セットで着れば即コーデ完成♡

ニットセットアップの魅力は、何と言っても”セット”で揃っていること。そのまま着るだけで、即コーディネートが完成しちゃうのが嬉しい!しかも、本来きちんと感の強いセットアップですが、カジュアルなニット素材ならいい具合に肩の力を抜いた着こなしが楽しめるんです。

タイトスカートが程よく女っぽい
ピンクベージュのニットとタイトスカートのセットアップを着た女性


出典: WEAR

しなやかに身体に沿うリブニットのセットアップは、ロング丈のタイトスカートやほんのりくすんだベイクドピンクで大人の女性ならではの色香をさりげなく演出。小物もまろやかなベージュでまとめて、あえてコントラストを付けずにしっとりと着こなして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.