くらし情報『冬&春を上手くミックス。冬コーデに飽きたら春アイテムを一点投入!』

2019年2月1日 14:30

冬&春を上手くミックス。冬コーデに飽きたら春アイテムを一点投入!

冬コーデに春アイテムをプラスが気分かも♡

目次

・冬コーデに春アイテムをプラスが気分かも♡
・【春色カラートップス】で早速春ムード
・【レースorシフォントップス】を首元からチラリ
・【花柄スカート】は外せない!
・【白っぽシューズ】で抜け感を
・春アイテムはちょっとずつプラスして
グリーンニットにスカートコーデの女性
出典: WEAR

1月2月になると、そろそろ冬コーデに飽きてくる頃。早くもお店に並ぶ春服に目がいく…そんなときには、冬コーデに春アイテムを一点投入してみるのがいいかも。冬&春を上手にMIXした着こなしのコツを紹介していきます。

【春色カラートップス】で早速春ムード

トップスを変えるなら、”春色カラー”がおすすめです。小物で取り入れるよりも存在感がアピールできるので、春ムードを漂わせるにはバッチリなはず。冬の暗色ニットからチェンジしてみて!

グリーンのボーダーカットソー
出典: WEAR

春に大活躍間違いなしのボーダートップスは、くすんだグリーン&白で華やかコーデを作ってみて。トップス以外のアイテムも白で統一してあげれば、冬の暗めコーデから脱出できちゃいます。ヘアも無造作にまとめて、すっきりとしてあげるのがいいかも。

パープルセーターコーデ
出典: WEAR

ベーシックなデニムパンツは、オールシーズン活躍してくれる頼れるアイテム。そんなデニムには、ラベンダーのニットを合わせて春を意識させちゃいましょう。ざっくりとしたシルエットのニットなら、淡いカラーだけのコーデでも着太りしないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.