くらし情報『冬コーデは”抜け感”が大事!っていうけどどうやって出すのが正解?』

2019年2月9日 13:00

冬コーデは”抜け感”が大事!っていうけどどうやって出すのが正解?

冬コーデの抜け感はこう出す!

目次

・冬コーデの抜け感はこう出す!
・1パーツだけ盛ってメリハリを出す
・黒フラットシューズ×白ソックスで足元に抜け感を
・アウターとインナーの素材を変えて重さ減
・ボリュームアウターにはコンパクト小物でバランスをとる
・冬も抜け感コーデでこなれさせて
ベージュコーデにベージュ巾着
出典: WEAR

冬コーデの”抜け感”意識してますか?抜け感のないコーデでは重たく見えているかも。抜け感といえば肌見せが定番だけど、冬のコーディネートで肌見せって想像以上に寒くて無理!肌を見せずとも抜け感は出せるんです。

1パーツだけ盛ってメリハリを出す

1パーツだけ盛って目立たせればメリハリが出て抜け感のあるコーデになりますよ。冬ならではのファッション小物や定番アイテムでおしゃれしながら抜け感をGET。

白のマフラーぐるぐる巻きにレオパードバッグ
出典: WEAR

マフラーをぐるぐる巻きにして首元を盛ったコーディネートは、顔まわりにボリュームが出てかわいいスタイルに。ブラウンやベージュ系コーデはぼやっとしやすいので、1パーツ盛るだけでこなれた印象になりますよ。

カーキキルティングアウターにブラウントート
出典: WEAR

通年使えるトートバッグもコーディネートのポイントになるのでどんどん使い倒して。コーデをコンパクトに仕上げたら大きめのトートバッグをON。手持ちか斜めがけにして腰より高い位置で持つとバランスがよく見えますよ。

ベージュトレンチにダッドスニーカー
出典: WEAR

2018年からずっとトレンドのダッドスニーカーも足元を盛るのにもってこいのアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.