くらし情報『「なんか痩せた?」って言われちゃう冬の美脚コーデはこう叶える!』

2019年2月12日 16:00

「なんか痩せた?」って言われちゃう冬の美脚コーデはこう叶える!

痩せた?って言われちゃう冬の”美脚コーデ”を目指す♡

目次

・痩せた?って言われちゃう冬の”美脚コーデ”を目指す♡
・太い部分は隠しちゃう!
・パンツのシルエットで脚長を演出!
・黒の効果でほっそり見せる!
・足元にボリュームを出して錯覚を起こす!
・パッと見”美脚”は作れる!
ぱっと見美脚コーデ
出典: WEAR

できることなら脚を細く長く、きれいに見せたい…!女性なら誰しもが願うであろうこと。冬のコーデはぶくぶくと着膨れするので、余計に太く見えてしまったり。でも反対に、冬ならではのアイテムを使って細見えさせることだってできるんです。

そこで!「なんか、ちょっと痩せた?」って言われるようなコーディネートを作るための4つのテクニックをご紹介。早速実践して、美脚を手に入れて♡

太い部分は隠しちゃう!

見えなかったら、なかったことになるはず。ラインが気になるお尻〜太ももまわりは、全部まとめて隠してしまいましょう。

ロングトップス×ピタッとボトムス
ベージュトーンのコーデ
出典: WEAR

お尻まで隠れるようなロング丈のトップスをそのままさらっと着たら、ボトムにレギンスを履いてコーディネートにメリハリをつけてあげましょう。これだけで、なんだか脚が細く見えちゃいます!足元は黒のバレエシューズを合わせて、こなれ感を演出すればOK

ストンとコート
白のコートコーデ
出典: WEAR

ストンと落ちるようなまっすぐ&細身のコートは着痩せには欠かせないアウターです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.