くらし情報『2018春はウエストポーチが大ブームの予感!コーデにマストで取り入れて』

2018年2月7日 12:30

2018春はウエストポーチが大ブームの予感!コーデにマストで取り入れて

 

グレースウェットにチノパンに黒ウエストポーチ斜めがけコーデ


出典: ZOZOTOWN

ハイウエストのパンツをウエストマークすると強調しすぎてマヌケな印象に…抜け感を出すなら斜めに掛けて♪柔らかいカラーには黒で差し色を入れるとまとまって見えますよ。

あえてアウターの上からウエストマークして

アウター着る時ウエストポーチは中?外?中にするのもアリだけど、あえてアウターの上から付けて主張して♪シルエットもキレイに見えてキマります。

トレンチコートの上からウエストポーチのコーデ
出典: WEAR

ロングのトレンチコートの上からベルト代わりにウエストポーチをするとメリハリがあってスタイルが良く見えますね。トレンチコートなどのハリ感があるロング丈のものを着る時は、小ぶりなウエストポーチを選ぶと細見えしますよ。

パイソンウエストポーチのコーデ
出典: WEAR

こちらはジレの上からウエストポーチで目線を上に。ハンパ丈のアウターはウエストマークをするとしないとで雰囲気がガラッと変わるので、抜け感を出すなら断然ウエストマークがおすすめです!ベルトを細めにするとさらにあか抜けて見えますよ。

ひとクセあるウエストポーチで差をつけて

トレンドとはいえ、みんなと同じじゃつまらない…だったらデザイン性のあるウエストポーチで差を付けて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.