くらし情報『2018秋アウターの本命!ラフに着こなすテーラードジャケットコーデ術』

2018年9月27日 13:15

2018秋アウターの本命!ラフに着こなすテーラードジャケットコーデ術

ウエスト部分のタックがきれいなワイドパンツは、きれいさとぽってりとしたラフ感の両方を兼ね備えた今っぽいアシメのデザインが特徴。ダボダボっとしたスタイルがこなれて見えるスタイルです。

リラックスパンツのコーディネート
出典: WEAR

ちょっと不思議なダブルボタンのジャケットは、個性的で他の人と差がつきそうな1着。少し後ろに重さがあるシルエットだけど、ドロップショルダーになっていたり生地感が柔らかいことでストレスフリーに着れちゃいます。リブパンツと合わせて、ほんのちょっとのトレンド感をプラス!

⑤上品に着たいならプリーツスカート

上品に着たいなら、女子度が上がるプリーツスカートが正解!あえて、少し丈が長めのジャケットと合わせた方がおしゃれ感もクラスアップ出来ちゃいます。

ジャケット×プリーツスカート上品コーデ
出典: WEAR

レトロビンテージなコーデにもってこいなジャケットは、秋っぽさが漂うベロアのスカートと合わせます。ジャケットとキラッと光るスカートがロマンチックな雰囲気を作り出してくれる♡ジャケットを冬まで使いたいなら、暖かみのある素材感を選んてみてくださいね!

プリーツ×ジャケットのコーディネート
出典: WEAR

スリーボタンのジャケットはスタイリッシュな印象がおしゃれ上級者風。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.