くらし情報『2018春アウターはジャケット推し!羽織るだけでいい女感、漂わせて。』

2018年2月13日 09:00

2018春アウターはジャケット推し!羽織るだけでいい女感、漂わせて。

インナーとパンプスは肌なじみの良いベージュとグレーを選んでブルーを強調。デニムのおかげで、カチッとしすぎずデイスタイルに落とし込める!ぺたんこ靴でも格好付くのも良いところ♡

テーラードジャケットとデニムの春コーデ
出典: ZOZOTOWN

お尻が隠れる長さのジャケットには、透け感のあるインナーで抜け感を。それだけで春らしさもあか抜けも間違いありません!足元は思い切って、ストラップサンダルでもっと風通しを良く。まだ寒いよって日にはシースルーソックスなどを合わせてみて。

テーラードジャケットとデニムパンツの春コーデ
出典: ZOZOTOWN

ジャケットのインナーとしてフーディ―を着るのは、ハズし技としてどんどん使っていきたい。ジャケットの色と合わせることでカジュアルになりすぎずに上手くいきますよ。ブルーデニムに映えるピンクバッグで差し色をオン。こうすることで自由自在に印象も変えられます♪

スカート合わせでハンサム女子になる

ジャケットにはスカート合わせがしっくりきます。簡単に女らしくなるから一度はやって欲しい合わせコーデです。

テーラードジャケットとニットスカートの春コーデ
出典: ZOZOTOWN

ニットスカートにTシャツの季節ミックス感が春らしいコーデ。黒ベースのモノクロTでハズしを効かせて、ジャケットにもマッチして大人な雰囲気がたっぷりに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.