くらし情報『2018春アウターはジャケット推し!羽織るだけでいい女感、漂わせて。』

2018春アウターはジャケット推し!羽織るだけでいい女感、漂わせて。

2018年2月13日 09:00
 

 

テーラードジャケットと白スカートの春コーデ
出典: ZOZOTOWN

今年の春はドット柄もトレンド急上昇。ジャケットとは、フレンチシックなイメージとトラッドな上品さがマッチするから合わせてみて。パンプスに思いっ切り明るい差し色パンプスを選んで春らしさをUP!

テーラードジャケットとデニムスカートの春コーデ
出典: ZOZOTOWN

デニムスカートに合わせてギークなカジュアルさを楽しむのもアリ。地味にならないように、カラフルなボーダートップスを選ぶと◎ビビッドピンクのサンダルであか抜けも涼しげも同時に手に入れて。

テーラードジャケットとスカートの春コーデ
出典: ZOZOTOWN

ブロックチェックのジャケットはやさしいベージュスカートでほどよく女性らしく。トップスは白Tで、あくまで引き立て役に回らせて。差し色はグレーの知的さが際立つレッドがおすすめ。

ジャケット×パンツはどこでハズすかが鍵

ジャケットをパンツに合わせたら、カチッとハンサムになるのは当たり前。だからいかにハズしていかに今年らしく着るかがポイントなんです。

テーラードジャケットとワイドパンツの春コーデ
出典: ZOZOTOWN

あえてジャケットと同系色のパンツで合わせてイージーな感じを出すのがハズし。トップスは女らしい白ものでキレイ見えをとことん狙って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.