くらし情報『今年のかごバッグは丸型がトレンド!サークルかごバッグを春コーデに投入』

今年のかごバッグは丸型がトレンド!サークルかごバッグを春コーデに投入

2018年2月13日 14:30
 

かごバッグ、新調してる?

春になると使いたくなるかごバッグ。今年もいっぱい活躍してくれそうですが、去年のまんまで大丈夫?実は、2018年はかごバッグのトレンドも、ちょっとだけアップデートするかも。それがサークルかごバッグ!

目次

・かごバッグ、新調してる?
・BIGサークルかごバッグで春コーデ!
・春コーデにちょい足し。小さめサークルかごバッグ
・おすすめのサークルかごバッグは?
・サークルかごバッグを先取りしたい!
サークルかごバッグを持った女性
出典: ZOZOTOWN

サークルかごバッグとは、丸い形のかごバッグのこと。前からデザインとしてはありましたが、今年はさらにこれがジワジワ来ているらしい。これを身につけていれば、みんなに一目置かれちゃうかも?今回はコーデとおすすめをピックアップしました!

BIGサークルかごバッグで春コーデ!

まずは、大きめのサークルかごバッグのコーデをご紹介。大容量でトートバッグみたいな存在感が特徴の大きめサークルかごバッグは、荷物多いさんやトートバッグ好きにおすすめしたい!

サークルかごバッグの春コーデ
出典: ZOZOTOWN

ラフなスウェットに柄パンツで、夏らしくも春らしくもあるコーデ。あえてゆるずるのスタイルにすることで今年らしさが際立ちます。サンダルはエフォートレスなつっかけ。これがかごバッグと相まって、シーズンミックスな良い雰囲気を出してくれています♪バッグはパンパンに持つよりも、ちょっと余裕を持って気だるげに手持ちしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.